ご予約から駐車
までの流れ

ご予約から駐車までの流れ

駐車場ご利用日当日

  • ご予約完了後、ご指定のアドレスまでご予約確定メールが届きます。 万が一メールが届かなかった場合は迷惑メールフォルダ等をご確認ください。そちらにもメールが届いていない場合はお問合せください。
  • 当日会場受付にてご予約確定メールから確認できるQRコードのご提示をお願いします。ご提示いただけない場合は受付いたしかねますのでご注意願います。

駐車について

16:00以降の駐車場ご利用については全車両事前予約が必要です。

【旅行会社の皆さまへ】2025年より一社あたりのご予約台数制限を設けます。
・2025年1月29日(水)打上花火日:一社あたり観光バス2台まで
・その他の日程:一日一社あたり観光バス3台まで

イベント協力金と駐車可能台数

車種 料金 台数
大型・中型バス 10,000円 / 台 20台
マイクロバス 5,000円 / 台 5台
ジャンボタクシー 5,000円 / 台 5台
乗用車 1,500円 / 台 80台

駐車についての詳細

予約開始日 2024年9月2日(月)午前9:00~予定
予約締切日 ご利用日の前日23:59 ※満車になり次第終了
支払い方法

クレジットカードまたは銀行振込

  • amex
  • cup
  • discovery
  • diners
  • Eftpos
  • JCB
  • master
  • visa
取消規定
  • 開催日7日前〜2日前 料金の30%
  • 開催日前日 料金の40%
  • 開催日当日 料金の100%
  • 渋滞等により、開始時間に間に合わなかった場合等も取消規定は適用されますので、余裕を持って会場までお越しください。